雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年09月09日(水) コルダ3とか

 来年の春に出るらしいという話を聞いたんですが。


 絵師は変えないでください。
 ネオロマ今までのシリーズだって変えてないから、変えないよね、ね?
 お願いします!
 キャラが総替えになるのかも気になるところですが…。
 ……変えないで欲しいな。
 変えても理事長はそのままでお願いします。
 十年後でもいいから。
 四十代?全然おk!
 そこにオペラ歌手として再起した金澤先生がたまーに理事長室に尋ねてきたりしてくれたらそれだけで萌えられる自信があるよ!
 その程度のエピソードでもいいよ!
 だからお願い、吉羅さんは出して!!
 それさえあれば何としてでも買いますから!!


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加