雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年09月04日(金) サイト改装に関して

 10月7日をめどにしようかと思います。
 工事中のところも出るかも知れませんが、ひとまずそこで区切りをつけて踏み切ろうかと。
 昨日今日と頑張った結果、タカマと建築探偵、オリジナル、その他カテゴリ辺りはひとまず終了。
 あとAFとスクライドのノーマルカプの方は被害が無いようなのでそこもいけるかもです。
 被害が多いのが頂き物…。
 くっ、頑張るぞ!!
 一番最後は全然作業してなかったレイアースになるかと思います。
 うん、頑張ろう。


 あとリンク。
 どういう風につなげようかなあ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加