地道に着手しています。 とりあえず、入り口辺りは作ってみた。 PCの故障にあわせてぶっ壊れたファイルがあるので、そちらを後回しにして先に開通、となると、被害の少なかったタカマと建築探偵辺りから先に開通することになると思われます。 地道につなげていくので、一時見れなくなっても我慢してください、としか…。 いいかな、こんなんで。 頻繁に見に来る人もそう居ないと思うんですが。 新規はどうせ暫く無理なので、その辺だけ。 ということで〜。