ということで、金色のコルダのコミックを古本屋でまとめ買いしてきました。早速読んでます。 月森可愛いよ月森。 くそう、このツンデレこさんめ!! 日野ちゃんのお相手の本命はそんな訳で当然月森くんです。 漫画もそっちの方向に進んでくれているようで嬉しいな、な!w そんなことを思いつつ腐脳の方は土月いいなー、あ、火月もいいなー木月とか水月もいいなーとか腐ったことを考えている訳で。 どうしようもない腐女子で申し訳ない。 でも一応本命は月日ですw 腐の方の本命は金吉羅です。 二つセットだとなおよしです。 両立できて素晴らしいね!(オイ
どうしようもないやつでごめんなさい。 …サイトの改装終わって、金色のコルダのゲームプレイし終わったら、きっと俺、金吉羅小説書いてるよ! 本当に腐っててすみません。 ていうか、それいつだよって話しですね、すみません。
|