雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月28日(金) 買ったどー!

 ということで、金色のコルダのコミックを古本屋でまとめ買いしてきました。早速読んでます。
 月森可愛いよ月森。
 くそう、このツンデレこさんめ!!
 日野ちゃんのお相手の本命はそんな訳で当然月森くんです。
 漫画もそっちの方向に進んでくれているようで嬉しいな、な!w
 そんなことを思いつつ腐脳の方は土月いいなー、あ、火月もいいなー木月とか水月もいいなーとか腐ったことを考えている訳で。
 どうしようもない腐女子で申し訳ない。
 でも一応本命は月日ですw
 腐の方の本命は金吉羅です。
 二つセットだとなおよしです。
 両立できて素晴らしいね!(オイ


 どうしようもないやつでごめんなさい。
 …サイトの改装終わって、金色のコルダのゲームプレイし終わったら、きっと俺、金吉羅小説書いてるよ!
 本当に腐っててすみません。
 ていうか、それいつだよって話しですね、すみません。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加