雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月15日(土) 約束

 は、守るものか、破るものか。
 ……まあ、些細なことなんですが。

 待ち合わせにいつも遅刻するのは流石にどうかなーと思いますですよ。
 うん。
 電話したらまだ寝てたって…。
 寝る時間聞いて、電話した時に起きたなら軽く12時間は寝てますから、寝すぎだから!!
 遅刻するのは大体いつも、ドタキャンも一回ありましたが…。
 今度からモーニングコールしよう、うん、そうしよう。
 そんな教訓を得た今日でした。
 まあ、遅刻されるのはある程度覚悟してるんだけどね、でもね、限度ってものがありますよ。
 ほんとにもー。
 まあ、それでも縁を切る気もないんだから仕方ない。
 仕方ない…。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加