は、守るものか、破るものか。 ……まあ、些細なことなんですが。
待ち合わせにいつも遅刻するのは流石にどうかなーと思いますですよ。 うん。 電話したらまだ寝てたって…。 寝る時間聞いて、電話した時に起きたなら軽く12時間は寝てますから、寝すぎだから!! 遅刻するのは大体いつも、ドタキャンも一回ありましたが…。 今度からモーニングコールしよう、うん、そうしよう。 そんな教訓を得た今日でした。 まあ、遅刻されるのはある程度覚悟してるんだけどね、でもね、限度ってものがありますよ。 ほんとにもー。 まあ、それでも縁を切る気もないんだから仕方ない。 仕方ない…。
|