最近の週刊ジャンプは黒子のバスケチェックしています。 順位がヤバげだけどね…。 でもそこそこ人気はあるみたいなんだよなー。 地道に単行本は売れてるし…。 ちなみに伊月先輩が好きです。 美人さん! 先輩たちの活躍ももっと描いて欲しいなーという感じ。まあ、これは連載が軌道に乗れなきゃ無理かな。 頑張って欲しいところです。