雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月11日(火) ジャンプ

 最近の週刊ジャンプは黒子のバスケチェックしています。
 順位がヤバげだけどね…。
 でもそこそこ人気はあるみたいなんだよなー。
 地道に単行本は売れてるし…。


 ちなみに伊月先輩が好きです。
 美人さん!
 先輩たちの活躍ももっと描いて欲しいなーという感じ。まあ、これは連載が軌道に乗れなきゃ無理かな。
 頑張って欲しいところです。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加