雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年12月24日(水) おそうじ

 今日は部屋の掃除をしていました。
 もう、めちゃくちゃ散らかっているし、ゴミは多いし(笑)流石です。自分の部屋は全く片付けない、私。
 学校はキチンとしているのになー(笑)不思議だ。
 同人誌や、その他漫画のふろく、いろいろなものをダンボール二箱につめて置いたのですが、整理しなけりゃヤバイなぁと思って中から出して頑張ってました。(の割りに暢気に中身を読んでいたり)
 同人誌だけを一つの箱に詰めてみると、かなりスペースが空きました。凄い!!整理整頓の凄いところってこういうのだな、とつくづく思ってしまいます。
 たくさんあるようでまだまだなのかなーと思うじゃないですか!
 今まで買った同人誌をはしから見ていくと、スクライドのものが・・・やたらと胸が痛くなるのは気のせいですか・・・?(泣)
 うぎゃーっ!!それを読んでみてもスキだと思えない今の自分が悲しい。当時あんなに嵌っていたのは何故なんだ。まだ精々一年半前だというのに。
 

 掃除は二度に分けてします。二度目が本番。
 だけどいつになるかは不明。



 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加