雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年06月24日(火) ねじの回転(読書中)

 ←圭麻です。横顔大好きです。きれいな横顔の男の人って素敵ですよねvvv


 今、ねじの回転を読んでいます。なかなかどきどきする話。こういう話はやっぱり恩田陸らしいなぁと思います。
 それにしても、どうしてこう恩田陸のお話には女顔の男の人が出てくるのだろうか・・・。栗原さん、なかなか素敵な人です(笑)
 読んでいて思わず松本×栗原?とか思ってしまいましたよ。松本、あんた栗原に惚れたね?な〜んてにやにやしたりして(オイオイ)
 時代を超えた愛?とか言いながらそんな訳ないない(笑)あったら怖いし。
 最終的にどうなるのかまだ解かりませんが、栗原さんには幸せになってほしいなぁと思わずにはいられないのですが、それも無理なんだろうなぁと思うと悲しいです。未来が変わるというのはどういう気分なのでしょう。
 変えないほうがいい気はします。変わったって困ります。今の私はまだ確定していないんだから。終わったらやりなおせるというのならまた別ですが。
 さてはて、今後どういう展開になるのか見ものですね。
 過去を変えることは本当に可能なのでしょうか。
 出来ないほうが喜ばしいとも思いますが。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加