雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年06月07日(土) アニメ感想

 ←圭麻です。にっこり笑っていると見せかけて・・・何気に目が笑ってませんよ、この人!!(怖)


 はい、ではアニメ感想いってみましょうか。種。は二話まとめて。

■ぴっち
 うぅんと、太郎ちゃん出てこなかったので寂しかったですが。波音ちゃんは相変わらずいいノリしています。
 とりあえずリナ、子守り頑張れ、と。
 太郎ちゃんは来週出てきてくださるようなので嬉しい限り。

■ミルモ
 うぅんと、可愛いキャラはやっぱり好きです。
 アクミちゃんもやっぱり可愛い(笑)性格に難ありですけどね。

■デビチル
 やっぱりね、アキラがねぇ(笑)カッコいいです。やっぱり主役はアキラなんですか?ちなみに、デビライズする時に比べてみるとよく解かるのですが、アキラの指ってジンより細くて長くて綺麗ですvv
 ずっと前からそれ見て萌えている私は阿呆でしょうか。
 アキラはジンみたいによくしゃべったりしないけど、ホントにいい子ですねぇ、この子は。ある意味すっごく過保護に守られてるし(笑)
 素敵です。

■SEED
 うんとぉ、何気にディアミリが流行っているようですが、個人的には嫌ですねぇ。やっぱりずっとトールを思い続けていて欲しいというのがありますので。
 そしてやっぱりフレイも好きなのですね。そしてアスラクが。
 最近ずっとキララクばっかりで面白くないです。
 そんな私は最近フラマリュに萌えてばかりです。なんてたって作中で私が好きなカップリングで成立しそうなのってそれだけなのですよね(苦笑)それにしてもフラガさん死にそうだし。
 フラマリュは想いは伝え合っていないけど両想い、という感じです。素敵です。離れ離れになることに二人共悲しみを感じていらっしゃるようで、結構萌えましたねぇ、お別れのシーン。
 フラガさんは何となく気の利いたこと言えなくて、別れ難くて、なにやら帽子を弄繰り回しているし。この二人はやはり素敵です。
 ナタルはなにやらフラガさんに握手してもらって喜んでいるような?
 そしてフレイの「お父様の声・・・」というのに笑いました。そこでそのネタを持ってくるサンライズ。なんてこったい!!ああ、なにやらクルーゼさんがフレイを融解しちゃってまぁ・・・。
 何気に言わせて貰えば、フラマリュフラクルフィーバーで楽しかったですが。つぅか、「この感じ・・・ラウ・ル・クルーゼか!?」に萌えさせていただきましたよ。感じあっちゃってまぁ・・・。結局フラガさんてばクルーゼさんのこと好きなのねvとか言ってみたり(笑)あ、ちなみにフラマリュとは別次元のお話ですからねvv
 いやぁ、本当に最近のSEEDはどうなるか不安です。
 アスラクやってくれーーーーーー。キラフレも最近好きだぞぉ。
 ノイマンはどうなる?


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加