雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2003年03月15日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモ

 今日は落書きはサボりです。
 さて、三本アニメの感想いきましょう。

■満月
 もう、何を言わんかや・・・見捨てていいですか?満月も、タクトも。タクトが特に。満月も厭になってきました。
 私の個人的希望が通るとは全く思っておりませんが、それにしたって、早すぎるだろう、くっつくのがっ!!ていうか、くっつかずに済ますと言う事は考えられなかったのでしょうか・・・。うう(泣)
 最低だ。どうしようもないし。最悪です。
 英知くん好きな私にとってはもう最低の展開です。ああ、漫画の方もそうなったらどうしよう・・・。

■ミュウミュウ
 ええっと、夫婦な白金と圭一郎様が見れました(笑)いやぁ、素敵ですvv腐女子のためにあそこは省かないでおいてくれたのですねv
 そして何より、今回はディープブルー×パイな展開です。うん、まさにそんな感じvvディープブルー様ってばもうパイだけは従えるようですvvうふふ♪パイ受けな人間としてはこんな素敵なことはありません。
 来週も何だかパイが素敵な事になりそうですvv
 楽しみ楽しみvv

■ミルモ
 ゴローが可愛いvv(オイ)いや、マジで可愛くて仕方ないのです、ゴロー。「さえてるぞ、ゴロー!!」ゴローはやっぱりワルモ団のアイドルなのですね!!(オイ)最近とことんアイドルっぽくなってませんか?なんだかゴローだけ強調されてませんでしたか?いや、それ以前に最年少ってシローの方だったんですか?最年少はゴローだと思っていたのですが・・・。
 うぅん、気になります。
 来週はどうなる事やら・・・。


 今昔続百鬼を読み終わりました。中禅寺さん出てきたーーーvv可愛いーーーーvvvもう、大好きです、中禅寺さんvv
 多々良先生と沼上くんのコンビは見ていてムカついたりもするのですが、あのコンビでなければあそこまでムカつかないのだろうと思いますね。だからどっちもどっちです。
 多々良先生にナンパされている中禅寺さんが見れて幸せですvv


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加