「もし火事になっている館に三人が囚われているとして、一人しか助けられないとしたら誰を助けるか?」 「うん」 「それって、他の二人は死ぬって事か?」 「そうだな」 「・・・・・・」 「おい、そういう酷な質問するなよ。この中で誰が好きかって聞いているようなもんじゃないか」 「だったら真琴はどうするんだよ」 「俺は誰も助けないよ」 「「「え!!?」」」 「一人だけ助けて二人を助けられなかった事を後悔するのも嫌だし、自分だけ生き残るのも嫌だからね、一緒に心中してやるよ」
っと阿呆なことを・・・。一昨日語った狭山真琴さんの性格を如実に現しているというかなんというか(笑)これ妄想した時かなり笑いました(酷) 所詮私の妄想なんてこんなものですわ。だけど、こういう男の子が一番好きかも知れないと思う私でしたとさ・・・。「一緒に心中してやるよ」ってすっげぇ殺し文句だと思うのですが、どうでしょうか?(笑)
今読んでいる「絡新婦の理」でとうとうノーマル視点に花が咲き・・・。榎木津×美由紀などというとんでもないカップリングを思いついてしまいましたとさ・・・。だってだって、美由紀ちゃんかなり好みなんだものッ!! って、十分腐ってます、私。だって、20歳は年離れてるよね・・・いや、榎木津は30代にはまず見えないだろうからいいか・・・。 ごめんなさい、結構萌えてますv(オイ) やっぱり榎さんが出てくると笑えます。えへへvv
|