←なかなか楽しく描きました。拗ねた顔の男の人って可愛くないですか?男の子ならムカつくんだけど男の人だと可愛い・・・(オイオイ)
と、いうわけで、体調の方は回復傾向に向かっているようです。というか、今日学校行きました。久しぶりの学校、ふふふ・・・体調がいいのやら悪いのやら微妙なところで大変でした。 奇妙に気持ち悪くなったり時たま頭痛がしたり、さらには腹が減ってるくせに食欲がでねぇわ。なにより肺もしくは心臓の辺りが痛い。運動できねぇや、これは。という訳で体育は見学でしたわ。 バスケ楽しそうだったのでやりたかったのですが・・・。いや、見てるだけでも十分に面白かったんだけれどね。
火村先生ラブモードは依然続いている模様。人事のように言うがどうなんだ、といった感じ? どうも私は好きなキャラとオリキャラを絡ませたがる傾向があるらしく、勝手に火村先生の過去を捏造しては悶えています(阿呆) そして最近では原作はアリスの火村先生惚気話にしか見えなくなってきました・・・守りたいモード全開でけなしているフリして褒めまくってます。あんた絶対惚気てんだろう!といいたくなってしまいますです。 まぁ、私の疑問といたしましては、何故火村先生がフィールドワークにアリスを誘うのかがすっごく気になるのですが。全く役に立ってないのに。いや、そこまで言ったら可哀想か。ときたましか役に立っていないのにね。 いやはや、よく解かりません。 まぁ、この辺にしときましょう。追求し出したら切りがねぇや。
|