| 2003年01月11日(土) |
満月、ミュウミュウ、ミルモ |
←横顔・・・はいいとして、結構気に入ってます。雑なんですけどね。微妙に設定が入ってくると好きになる私・・・。 その視線の先に寝ている愛しい人が居て、髪でもいじっててくれれば素敵vとか阿呆な妄想を繰り広げたり。いや、でも今まで描いた横顔と何処が違うのか、と言われれば何もいえない(苦笑)愛しい人を思う瞳を描くのは私にはまだまだムリかな(笑) では、三本アニメ感想いきましょうか。
■満月 やっぱり英知君は死んでるって展開なんですか、そうですか、もういいですよ。(泣)少しでも生きてるかもって期待した私が馬鹿だったんだぁあああああっ!!! なんというか、やっぱり大重さんと若王子先生が好きです。めろこも好きです。可愛い、あそこで思わずあんなところ言っちゃうところが素敵ですv タクトは嫌いです。つかホントはどうでもいいんだけど、めろちゃんないがしろにしているのが許せません。なんでいずみくん出番少ないんですか。もっと出てきて欲しいのに。早く出してください。 ねぇねぇ??
■ミュウミュウ 東京湾があんなに綺麗なのか、という問題は別にして。パイがいっぱい出ていたのと、圭一郎様の髪型が一部変わっていたような気がするのが気になりました。 白金とれたっちんのキスシーンはまぁ、れたっちん可愛いのでオッケーです。白金気絶してたしね・・・。 パイがいっぱい出てたのは本当に嬉しいですv大好きだ、パイvvvv もう、何がこんなにすきなのか、って感じですが。
■ミルモ 何を言うか・・・。すごろく、すごかったです・・・。日高さん、どんどん妖怪化していくのですが、大丈夫でしょうか??松竹くん、最終的に良かったね、という感じです。 まぁ、感想なんてこんなもんか。
火村先生フィーバーしばらく続き出そうです。だって可愛いんだもの。いくつか火村×アリスも偶然たまたま目撃したことがありますが、生理的に受け付けない。やはり私は火村受け。そしてなんていうか、そっちの方が個人的に原作と雰囲気が合ってる気がするのです。 なんつーか、原作ではアリスが火村を守ってやりたい、という感じがすごくするのです。だから火村受け。脆いとか支えてやりたいとかなんだかいろいろとね、もう愛情たっぷり、という感じがしてしまいます。 火村が女嫌いだからどうの、というのはあまりにも浅はかすぎないかい?と思わず突っ込みたくなります。しかもモテる。ファンがいるんだってさ(笑)アリスはその点哀れで惚れやすく同情を誘うのかもしれないけれどさ。 私が好きになる要因の一つは、その人の言動にかかっている、という気がしますね。私にとって、というか、一つの確固たる信念と理念をもって、発言をし、それを実行する能力を持っているかどうか、というのが大事な気がします。思わず、人を納得させるだけの力のある発言をする人が好き。だからいちいち火村先生好きvとか思うのですね。 無神論者は無神論者なりの言い分があるのだ。というか火村先生はそれが痛いんだけど、そこも好きです。 地獄に落ちろ、と願ったのが一体だれなのかすごく気になりますが。痛いよなぁ、アレは。有栖川先生の頭の中にはイメージあるんだろうけども、読者にも提供して欲しいです、マジ。 妄想はいくらでもあるんですけどね(笑) アリスも言ってるじゃないですか。一見頭もよくて精神的にも強そうなんだけど、実は脆いところがある、とか。そこから守ってやりたい、という思いがびんびん伝わってくるのは私だけでしょうか? どう考えても火村への愛のメモリー(オイ) ごめん、さらば!!(逃)
|