雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年12月01日(日) パンク

 ←何となく描く。でも結構気に入ってます。ブラディドール五巻目を読んでいるとちゅうで、叶さんのイメージがあるのかな(笑)

 最近、頭の中がパンクしそうです。いろんなことがあるものですから・・・。というより、むしろ、いろんな小説読みすぎた・・・。切り替え早いのはある種の特技です(笑)すぐに別のことに集中できるので。だけど、何も考えていないときが何を考えたらいいのか解からないのでキツイですねぇ。
 ネットでエロ小説漁ったりもしますが、そっちのが気楽かも(笑)最近はネットではエロいのばっか漁ってます・・・。ダメですねぇ・・・。
 読む本がいっぱいあるのは幸せです。はい、私は現在幸せです。だけど、もう明後日はテストです・・・。うわぁ、全然勉強してない(汗)
 今日は古本屋で立ち読みしてましたし・・・(勉強しろよ)
 「っポイ!」が結構面白い。姉貴が全部そろえているようだが、読ませてくれる確立は低いので諦める。
 万里が好きですねぇ、受けっぽーいvv(コラ)いえ、本当は平ほどじゃないんでしょうが・・・。万里好きです(笑)かぁいい。(間違ってる??)
 もう、本当に私の頭は何が何だか・・・(笑)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加