雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年09月07日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモ♪

 へーい、やってまいりました毎週の感想!!
 でわ行ってみよ!!!

■満月
 若王子先生〜〜〜〜〜!!!大重さ〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!ああ、若王子先生×大重さんも何気に推奨中vv推奨カップリング多いなぁ、満月は。
 ていうか、大重さんがめちゃくちゃ可愛いvvそして大重さんを心配そうに見つめる若王子先生が素敵vv
 たまんねーっす!!ああ、若王子×大重推奨としてはもう何も言う事はありません。それにしても、田中さんがいい味出してました。貴方の妄想の世界は一体何?会話と映像がそりゃもう噛み合っておりませぬ(笑)
 ああもう、なんつーか、満月ちゃんと若王子先生と大重さんが、三人で家族vって感じで素敵ですぅvv年齢的にも問題ないはず!!ああ、素敵vv
 漫画でもアニメでもこの二人のカップリングは応援体制入ってます!!ていうか、大重さんが可愛いんじゃーーーーーーっ!!!ていうか、満月の女性キャラは皆好きなんじゃーーーーーーっ!!!
 ていうか、すき焼きの材料知らない大重さん・・・満月に教えてもらっているのが可愛かったです・・・それにしても何で味噌汁作っただけであんなになったんだろう・・・。(汗)
 若王子先生も大重さんを心配しておりますよ。
 でもでもっ、此れで田中さん公認です!!ぜひぜひ、アニメでも漫画でもいちゃいちゃしている風景を描いて欲しいんですけど!!!
 大重さんが幸せで居て欲しいですvv切ないですvv大好きです!!!
 でわでわ。笑って面白いです。

■ミュウミュウ
 うーんと、なんかねぇ、みわちゃん好きっぽいです(笑)そして、もえちゃん助けた白金・・・何か昔の漫画か?と言いたくなる様な風景でした。
 にしても圭一郎様・・・詩を書いたのか・・・読みたくねぇな・・・。(オイ)
 うーんと、みわちゃんともえちゃんのは恋ではなく憧れのような気がしてならないです。だから最後はファンに転向。恋だったらあんなにあっさり出来ないと思うのですが。いやまぁ、みわちゃんの「赤坂さんの笑顔が素敵v」ていうのには十分同意しておりますが(笑)
 しかし、詩の送りあい・・・っていまどき寒いよ・・・。何ていうか、もえちゃんもみわちゃんもあれは・・・相手の性格を捏造する妄想だよね、とか思ったり。
 半そでの圭一郎様には萌え萌えでしたがvv何ていうのでしょう・・・圭一郎様は私が結婚したくないタイプだからなぁ・・・。するなら絶対稜のがいいよ、うん。
 圭一郎様って八方美人じゃん。誰にでもやさしいじゃん。「紳士」って自分で言うキャラって何気に信用できないよね。そして、付き合ってても付き合ってる気がしそうにないと思うし、すっごく不安になると思うのよね。(これでも圭一郎様ファンだよ)
 だから、見ているだけでいいタイプだな、圭一郎様。似ているようで全然圭麻とは似てない人だと思うのよ。圭一郎様ってずるい事ってあんまりしそうにないじゃん。腹ん中では何考えてるか解かんないけどね。ちょっとずるいぐらいの人の方が逆にいいと思うぞ、私は。て事で、圭一郎様はやめて正解だ、みわちゃん!!
 そしてやっぱりキッシュ×パイに萌えvv「データ主義の堅物」ていうキッシュに愛を感じました!!(感じるなよ)そして「堅物で悪かったな」とすね気味のパイが可愛い!!パイ萌えです!!ああvvvv
 そーいや、圭一郎様と稜を語る、いちご、もえ、みわの会話を見て、「ホモだもんね」という言葉が脳裏を掠めた私を許してください・・・某白赤サイトに染まってきている模様です・・・。
 でも最近白赤よりキッシュ×パイのが萌え度高い・・・だって可愛い。パイvv
 でわ来週も楽しみにしております。パイの出番あるといーなーvv

■ミルモ
 うーーんと、何か、笑うだけ笑ってすっきりvしちゃってる気がします。チョコアイスシューは去年大量に食った気がします。袋に数十個入りの既製品ですが。
 ていうか、チョコアイスシューにチョコアイスが入ってなければ返品可ではないのか?文句言ってみろよ、店に!!
 で、やっぱりヤシチが好きらしい、私。そして松竹くん。天然で踊ってるよ、すごいねー(笑)ていうかタッチで変われるのってすごいなぁ(笑)
 そしてまたまた来週松竹くんけっこう出そうですねvv
 楽しみです。でわ。


 そして思ったこと、ミュウミュウの後の洗剤のCMで、「ホモくさい」と思いました。だって、男が男の服脱がせてんだもんよ・・・。思わないほうが変だろう。ていうか、狙ってるんですか?怖いよ、セクハラだよ。
 でわ、この辺で。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加