雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年08月03日(土) 満月、ミュウミュウ、ミルモvとその他

 よーっし、今週もアニメ感想いってみましょうっ!!


■満月
 うーんとぉ、(内容を思い出している)とにかく、満月って何故か感動できるんですよねー。不思議。
 とにかくありきたりパターンなのにさぁ。
 とっころっでvv英知くん、素敵ぃvvvvv出たね、めろこに引き続き萌え台詞英知くん!!!めろこの先週の萌え台詞は今回も出てたよ!!つーかさ、タクトもきちんと何回か知ってるからある意味すごいけどね??(笑)
 「キズを隠して輝き続ける」うきゃぁvv英知くんにしか言えない様なきざっぽいせりふですっ!!だけど、この人が言うとキザにならないのは何故でしょうか??
 お月様のペンダント、萌え〜〜〜〜〜〜vv
 そして一つ突っ込み。あれはファーストキスじゃないだろう?海でのアレはなんだったんだよ!!?ってことで。つーか、タクト×満月はとにかく私は嫌だから!!
 そこんとこよろしく!!タクトが気に入らん!!!!

■ミュウミュウ
 はい、ざくろお姉さま、今週も素敵でしたvv本当に何であんなに強いんでしょうvv贔屓されっぷり素晴らしすぎ。そしてスタッフ、ざくろお姉さま×みんと、かなり推奨してますね??ざくろお姉さまが真っ先に助けに行くのがみんとって(笑)そしてざくろお姉さまの美人っぷり、素敵っぷりにかなり萌えです(笑)
 だってもう、萌えなきゃどうすんのって感じですよ、素敵素敵vv
 そしてパイ!!か、可愛いっ!!!(そんな事言うのお前だけだって)
 や、だってね、ざくろお姉さまにいいところで邪魔されて悔しそうにしているところとか、ざくろお姉さま達をタルトを促して追いかけていくところとか、めちゃめちゃ可愛くないっすか!!?何か微妙にいじけてるところが可愛いよっ!!!
 そしてキッシュとの言い争い!!「ディープブルーと蒼の騎士は同じくらい信用できない」というキッシュの言葉にパイが憤慨!!ああ、もうめっちゃかわええよ、パイ(笑)漫画じゃタルトの出番の方が多いのに、こっちじゃパイの出番の方が多いよ。ああ、キッシュ×パイ萌えvv
 そして圭一郎様。研究室で蒼の騎士について話しているところで、稜がその事について話すなと止めるのに不審そうにする圭一郎様。や、あの表情は可愛かったですぅvv
 そして来週。半ズボンの圭一郎様っ!!萌えていいのか解からないけど、生アシ拝めるんだからいいのかしら?
 似合ってるのかどうかが微妙なんだよ、同じカッコしか見てないから(笑)しかし、21歳が半ズボンいや、ハーフパンツかな?えーっと、泳いでくれたらいいですぅvv
 では、来週、キレイなおみ足を楽しみにしています、圭一郎様vv

■ミルモ
 松竹くん、最初っから最後まで可愛かったです。間抜けで(笑)
 いやぁ、バカな子ほど可愛いってのはホントですねぇ。松竹くんはバカで純粋なところが可愛いです。
 何をしても失敗して、ちょっと落ち込んでてもすぐ復活して。悪気がない辺りがまた良し。すっげぇ可愛いです(笑)
 松竹くん活躍の回ってこれでも楽しみにしてたんですよvv
 しかし、最後の船に乗ってない松竹。どーして気づかないんだ平井!!?いいのかそれで!!!!?嵐の中松竹を助けに行こうとしていた精神は何処へいった!!?そして、最後はとことん間抜けだ、松竹。
 つーか、最後は幸せで良かったね、松竹くん。


にゅ、卒業Mに関して。
 小説、三冊ほど立ち読みしてきました(とことん本屋の敵)。意外な発見が。
 す、杉田さんって実は可愛いのね!!?庶民派大歓迎だよ!!あの強力な生徒会長の秘書として日々苦労している杉田さんは良心的な人。苦労なさってますね・・・。ああ、苦労しているが故に可愛い(笑)
 ホモッ気過多な卒業Mは面白いです。私はもちろん中本受です。一巻の最後で撃沈してましたが、やっぱり私の本命は高城×中本らしいです(笑)
 ふふ、でわでわん。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加