雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年05月10日(金) 馬鹿な事。

 今日、情報プログラミングの時間に、実習だったのですが、解かんなくて暇になったのでそのパソコンの辞書登録に「圭麻」と「伊斯許理度売命」と「水守」と「劉鳳」を入れました(←お馬鹿)
 そして思いっきり圭麻という名前をうちまくってたりしました(←更に馬鹿)
 先生に見つかりそうになっていそいで消したり(←死ねよ)
 いやはや、面白い暇つぶしでした(←解からないならもっと考えろよ)
 そう、こんな風にね圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻圭麻て感じに。(←やりすぎ)
 圭麻って打つのだけは嫌に早すぎ。劉鳳って文字打つ割りに漢字変換するとうざったいので嫌ですねー(オイ)やってみましょう。
劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳劉鳳
かなり文字打ったのに全然できてねぇし、右手の人差し指疲れるよ!!圭麻って打ってるのが一番楽しいな(馬鹿やってんなよ)


 そして今日密にムカつくことが。
 誰だ、私の傘持ってたのは!!何かなくなってるぞ、学校で!!!畜生、帰ろうと思ったら無かったよ!!!間違えたにしても気づくだろうが、泥棒!!
 そして、学校から駅まで傘に入れてくれたNさん、駅から家に帰るのに車だからと傘を貸してくれたKさん、ありがとう!!!マジで助かったよ!!(二人ともネットしてないので此処で言っても意味ナッシング)

 それでは下らん事で終わる。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加