雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年03月29日(金) とことん王道を踏み外す女(オイ)

 ■注意書き■
 ここから先、危険なので近寄らない事・・・って違う違う。いや、ある意味危険ですが・・・まず一つ。腐女子ってぇのが何たるものか解かってない人、読むな!読んでどうなっても私は一切責任を持ちません!!
 そして、腐女子の人でなければいけません。心底自分は腐っている、と断言できる人しか読んではいけません!!
 男同士の恋愛なんて以ての外、なんて人は絶対読んじゃだめです。今まで見たいに軽く(え、軽かったのか)書いてる訳ではありませんので。つまり、自分の欲望を晴らすためってことです。しかも語ってるのはマイナーカプばかりです!!納得できない人大勢居るでしょうが、批判なんて絶対受け付けないです。
 その点を了承した上でお読みくださいませ。






 え〜っと、とりあえず最近のはまりは「八雲立つ」。とにかく闇己受け!!だけど、探してみたらないないな〜いっ!!逆ばっかりさ!!
 ほとんど闇己×七地。想像できるだけに見たくない、というのが私の心境でしょう。それ以前に、甘い言葉吐く闇己なんて絶対見たくないです。見たら死にます。(オイ)いや、死にはしなくても吐きます。
 どーも予想するに、闇七はラブラブ甘々か鬼畜のどちらかのような気がするので、絶対嫌です。
 いや、鬼畜は好きだが、私は闇己を苛める方がいい!!!
 そうそう、ショックだったのが、最初、闇己の身長七地よりちょっと低いかなぁって思ってたのが、もう原作で追い抜いちまった事。そ、そんなますます闇己×七地が増えそうな展開に・・・っ!!嫌だぁあああああっ!!!!
 闇己は受けがいいです。つか、苛めたいですvvvいやもう、闇己の泣き顔とか、苛め甲斐のありそうな性格とかたまんねぇです。つか、表情崩れるのってめちゃくちゃ可愛いですよねvv(誰に同意を求めているんだ)
 「八雲立つ」はまったと同時に闇己受け探しましたが、ないないないっ!!本当に小説も2つ3つしか見受けられなくて、サイトも4つあればいいところ?みたいな感じで。というか、公言して闇己受けサイトは1つしか見つけてないですがっ!!しかもまだ作品が無いと来たよ。
 闇己×七地なら腐るほどあるのに、逆がないたぁどういうことだぁあああっ!!(だから王道踏み外してるんだって)
 突発駆逐で七地×闇己希望。鬼畜七地で!!!そう、苛めて、闇己を苛めて、七地!!!ぜぇったい可愛いよ、闇己、可愛いよ!!!!ねぇ、君なら解かるでしょう、七地!!(同意を求めるな)
 いや、それよりも七地×闇己なら同意になりそうだし、やっぱりここは眞前×闇己で!!近親相姦だろうがなんだろうが、やはり、闇己を組み伏せ、平然と汚い事をいい、とんでもなくいやらしいことを無理矢理やってくれるのはこの人しか居ない!!!(いい迷惑や)
 いや、どう考えてもこの人怪しいしっ!この人なら大丈夫!!(何が)
 鬼畜強姦監禁なんでもござれなタイプでしょう。しかも、一番屈辱的なやり方をやってくれるのよぉ、この人は!!ああ、想像しただけで涎が・・・(汚ねぇ)ああ、堪りませんね・・・ふふふふvv
 古代編ではマナシ受けでしょう。って、マナシ×ミカチヒコは無いだろう、普通!!どう考えてもミカチヒコの方が体格いいし、マナシ女の子に間違えられる暗い美人だし。だけどなぁ、現代編で闇七主流だとどうしてもそうなるんですよね、つか古代編書いてる人事態少ないか?
 う〜ん、ミカチヒコ受け推奨の人はマナシ以外の人材を使ったりとかもしてるしな・・・ってんなことは如何でもよくてマナシ受け!!
 どーせならナムチ×マナシで!!(阿呆)う〜ん、マナシって名前的にすっげぇ好みなんだけど性格がなぁ・・・。
 やはし現代版闇己受けでがんばるか・・・。つか、それが少ないんだよぉ(泣)
 本当の腐女子なれば眞前×闇己でしょう。近親相姦同性愛で鬼畜強姦なんでもござれで腐り放題さ!!(オイ)
 良いなぁ・・・本当に誰か眞前×闇己書いてくんないかな・・・。あ、怜司×闇己とかも良いなぁ、やっぱり鬼畜でvv
 だけど、それがまた滅多にない。
 流石私。マイナー路線まっしぐら。王道なんて踏んだ事ないよ(泣)邪道ばっかだよ(泣)
 FF:Uも王道は風受けで、シドは攻めらしいしぃ・・・。つか王道は雲風とか風雲とかのペアなんだろうけどぉ。シドは受けよ!!
 可愛いもん、あの二重人格もいいじゃないのっ!!あははぁ、劉鳳受け派の人って結構風受け好きな人が多いしな・・・いいな、王道踏めて・・・(泣)何故ことごとく私は道を踏み外すのか。というか、風受けを好きになれなかったのが・・・。
 単純に好みじゃないからかな。受けならシド、もしくは雲です。私は。
 初めて見たときからあんまり好みじゃないなぁと思ってたし。風ならもうノーマルでいいよぉ、って感じだったし。アイの「おじさん」発言も強ち間違ってないなぁとか思ったり。ごめんよ、風好きな人。
 でも私シド受け好きだからさっ!!
 でも、私ってもうとことん好みが矛盾してるなぁ。シドと闇己の共通点ってどこよ!?って感じですがな(笑)
 いや、たぶん、起これば最強じゃなくて最恐なとこでしょうか?いや、何気に鬼畜っぽいところか?そういう人の受けが見たいのですがvv
 とことん汚れててすみませんね。
 良いじゃないですか、二重人格入ってて、メカマニアで、メカに女の子の名前付けてて(爆笑)、細脚にスパッツ〜〜〜〜〜vvvめちゃめちゃ可愛いじゃないですか、シド!!!ああ、カエルシド見たかったなぁ、ビデオ借りようかなぁ・・・。
 とりあえず、今は闇己受け猛烈希望中。誰か書いてぇっ!!!出来るなら18禁でvvそれがダメならダメならダメならぁ・・・自分で書くか?18禁書きてぇ・・・。(馬鹿)
 闇己がめちゃくちゃ嫌がって反抗して、それを楽しみながら苛める眞前を誰か書いてぇっ!!ああもう想像しただけでぇvvvvv
 思考がやばいです。「八雲立つ」は最早ノーマル思考はない模様です。つか、最近は本当にそっちの思考ばっかりだしな。ノーマルカプしか頭に無かった「スクライド」が変なんですよね、きっと!!
 闇己が苛められて泣いて喘ぎ声上げてるのめちゃくちゃ見たいんですけどっ!!ダメですか。原作からあんなに可愛いじゃないですか、闇己!!(目が腐ってる証拠)だぁってお父さんの死をあんなに引きずって引きずって引きずって・・・ふふふふvv苛めてぇvv(サド)
 そう、眞前さんがね、闇己を監禁して、縛って、抵抗できないようにして、そりゃもう気が狂うほどヤりまくって、鳴かしまくって、苛めまくるのですよ。そりゃもう闇己を誰かが助けに来るまで徹底的に!!
 はぁ〜〜〜、そういうの誰かが書いてくれるといいのになぁ(他力本願、だけど絶対有り得そうに無い)
 助けに来たらあっさり手放すのよね。そういうのがいいのvv色んな手を使って苛め抜く!
 本当に無いかな、そういうの。

 今日はたっぷり暴走したね、うん。
 つか発言がヤバイ。
 あははぁ(笑って誤魔化す)


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加