或るDETファンのひとりごと

2004年10月18日(月) Regular season Week 6 vsGB

URIRIRIRIRIRIRIRIRIRIRIIIIII〜貧弱ゥ貧弱ゥ〜!

と、もしマイク・シャーマンHCが石仮面を被ったならば
きっと、そう何度も連呼したでしょうなぁ。(汗)

それぐらい、圧倒的な力の差を見せつけられた感がありまするなぁ。
元々今期のライオンズはターンノーバーの奪取とスペシャルチームの
奮闘で勝ってきましたから、ファーブとグリーンがノーミスだと
勝負にならんすね〜。こっちが0で、向こうから3つ奪って
よーやく互角の展開だと思ってましたしね。
でも、エディを始め、スペシャルチームは頑張った。
ディフェンスはこれぐらいはやられるかなと思ってました。(汗)
やっぱ、オフェンスの不甲斐なさが一番痛いっすね。
ラッシングはジョーイがリーディングラッシャーになるようでは
いけません。(汗)
パッシングは、それを補うどころか、たったの101yds。
ロイがいないとはいえ、これがひどすぎます。
ジョーイは2TDパスを上げましたが、そのうちの一つが
ダレン・シャーパーではいけません。(汗)
ジェリー・ライス、来てくれんかな〜。(笑)

来週から、ロード2連戦、1週ホームでまたロード2連戦と
厳しい日程が続きます。
ここを最悪でも2勝3敗くらいで乗り切らないと、プレーオフ戦線に
生き残れないっすね〜。

うーん、うーん

スコア、GB38−10DET


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff