或るDETファンのひとりごと

2003年11月17日(月) Regular season Week 11 @SEA

完敗でやんす。前半でケリがつきましたねぇ。
でも、後半は相手の攻撃を全部パントに抑えて、頑張りましたが、
後1本が出なかった。2回エンドゾーンへ数ヤードまでせまりましたが、
2回とも4thダウンギャンブル失敗。確実にショートヤードを取れる
ランナーや、DBに競り勝てるレシーバーの不在はやはり痛し。
スチュワートか、ちゃーるずが健在だったならなぁ。。

ジョーイは、QBレイティングが、今年も最下位に低迷。
何の進歩もないって思われそうですが、去年よりかは、
確実に成長してます。もう少し、暖かい目で見守っていきたいですよね。
今のDETでは、例え、ジョー・モンタナが投げても、そう大差はないはづ。
これだけは、断言できまする。(汗)


この試合、数少ない見所は、スコッティの72ydsTDレセプション。
やっぱいいです。シュレーダーにはこういう活躍は
もはや望めそうに無いし。そろそろ、スコッティがスタメンで
どれだけやれるか試して欲しいところです。
プレイオフも(ほぼ)絶望になったことですし。(汗)


来週は@MIN。やや、調子を落としてるチームだけに、チャンスかも。
この先、カルペッパー&モスとは何度もやらねばなりませんので、
これ以上、カモられないようにしないとね。(苦笑)

スコア、DET 14−35 SEA


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff