或るDETファンのひとりごと

2003年11月03日(月) Regular season Week 9 vsOAK


あんびりーばぼー。(笑)

るん♪勝ったぞー。およそ2ヶ月ぶりの勝利。そう、たまに勝つとすごく
嬉しいから、たまらないんですよねぇ。

まぁ、いまのOAKの状態はどん底ですからね。CHIに負けてるの
DETに勝つと言う理不尽は許されませぬ。(苦笑)

この試合ポーシェーが欠場しましたが、別にケガとかじゃ無さそう。
きっと来週の大一番に備えての休養だと私は見ています。


でも、トータルヤードは大したこと無かったですね。ジョーイは
100ydsちょっとしか投げて無いですし。ランでうまく時間を
コントロールできたのと、(でもタイムポゼッションはそう変わらない)
ターンノーバー4つ奪ったのが大きかったよーですね。

テランス・ホルトがキャリア初のINTを上げました。問題のある
セーフティのポジションだけに、これからどんどん頭角を
あらわして欲しいものです。


シュレシンジャーが勝利を決定づけるTDレセプション。
彼がこんな長いパスキャッチをするのはごくまれです。(33ヤード)
ああ、映像で見たいぞ。まぐーよろしくね。(笑)


新リターナーの、スゥイントンはなかなかいいですね。
今日のファンブルロストはご愛敬ですが、ライオンズはリターンチームの
ウェイトは大きいですから、今後の活躍に期待をかけて行きたいです。
付けてる背番号は少々縁起が悪いもんですが。。(苦笑)
スペシャルチームコーチのプリーファーは地味に良いコーチですね。(笑)

さて、来週は宿敵CHIをホームに迎え撃ちます。先週のリベンジを
果たさねばなりませぬ。はっきり言って、この試合に勝てれば
残り全敗でもいいくらいです。(汗)
そろそろ、エディンジャーへのキックブロック。見たいぞ〜。(笑)

スコア、OAK 16−23 DET


 < 過去  INDEX  未来 >


jeff