論外トーク

2005年07月10日(日) タイムテーブル

ノーネームのタイムテーブルっぽいものを作る。
大きなイベントをすっかり忘れていた(別のものと勘違いしていた)のに青くなる。
まあ、ギリギリ誤魔化せる範囲にあるので安堵。
現時点で想定しているエピソードを並べて、最後どうにかまとめるとすれば
最短で、あと六話で終わる。むりだろうな…
近頃またちょっと長くなるクセが出ているので、タイトに書いていかないと…
最後どうなるかはまだわかりません。海音寺がどう出るかだなー。彼がきっとなんとかしてくれる、もしくはなんともしてくれない、に違いない、と期待する。
出してほしいキャラ一番人気の海と吉がどう出るかにすべてかかっているかも。
瑞垣はね、うーん、たぶん出ないんじゃないですかね。あのあとで彼を出すと、彼はどうしても自分の話にもっていっちゃうから、だめ。


拍手レス

>テニプリだと、出てない学校のファンのヒトが出てる学校のファンのヒトにけんか売ったりするんだそうです。
>それがもとで●学校と●学校のファンのヒト全体が険悪になり、イベント配置も困るそうです。
>ファンって怖い…っていうか、をいをい!って気がします。
>ま、ケンカしてる人たち同士は真剣なんでしょうけどね!

え!?またまたー!そんなこと…って本当ですか?
まあ、テニス人口は多いから…数の中にはいろんな人がいるのかもしれませんね。
でもそれって、日記とかでギャグで「もー●●校ばっか出ててムカつく!呪!」とか書いたのを曲解されてるとかじゃねーの?とかちょっと思いましたが。
ちょっと話ずれますが、昔「毒を吐く」とかそういう言葉が流行った時期ありましたけど、毒って言葉を言い訳とか免罪符に使ったらいけないよね、という話を昨日友達としてました。今「毒を吐く」「毒舌」って言葉が、単なる「聞き苦しい言葉、罵倒」になってることがあるような気が。
たとえそれが他人にとって聞き苦しいような言葉でも、それが自分の意見なんでしょ?言いたいんでしょ?だったら胸はって言えばいいのに、「以下毒吐きにつき注意」なんて書いて反転しないでさ。と思います。
そうじゃない便所の落書きなんだったら、最初から書く必要なんてないから書かないのがいいしね。それか、「これは愚痴です!」「勝手なたわごとです!」と明記しておく。それは私もやるし(笑)
人様の見ている場所で毒を吐こうってんだから根性入れろ根性!と思うし
反転してる時点でそれ毒じゃねーよとも思う。毒だっつんなら毒らしく書けよと。「見たくない人は見ないで」なんて言い訳のきく毒なんて毒じゃない。
だいいち毒吐きって単語がもう死語だよな、と思ったりするゆたさんでした。

>続きを拝読しました!
>恋する準太がすごくかわいくて、この先のことを考えてすごくかわいそうになりました・・・
>準太にはしあわせになって欲しいです・・・(あと、利央と呂佳さんの兄弟仲にもほんわりしました)
>振りでご本を出されるなら、わたしもぜひ購入させていただきたいです!これからも楽しみにしております!
>いちばん好きなエピソードは、以前お書きになっていた自転車の話です。それでは、失礼いたします!

どうもどうもです。準太には、しあわせになってほしいですねえ。でもまあ初恋が実らないなんて普通じゃーん?とか思いますが。
振りで本…はいきなり頓挫気味ですが…やっぱりすぐに出すことはないかもしれませんねー。
自転車の話ってもしかしてあれ?二人乗りするやつ?ええ!?(笑)


 < 過去  目次  未来 >


ユタ