It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2015年08月16日(日) 夏コミお疲れ様でした&通販のお知らせ!

遅ればせながら夏コミお疲れ様でしたー!
当日は暑い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
とても温かいお言葉を頂いてしまったり、美味しい物や熱中症対策アイテムなど差し入れて下さったり、スケブを描かせて下さったり、1日楽しく過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
読みが甘くて余ると思っていた樺跡新刊コピー本が昼くらいに消えてしまい、本当に申し訳ございません!表紙はまだまだありますので、増刷いたしますね。

この夏のインテは2日後が仕事の締切りだったため参加を断念いたしました…すみません。
10月のスパークは28で出ようかなと思っているのですが、その頃も仕事の締切りが近いのでどうなることやら…

そのような事情なので久しぶりに8月末まで通販を受け付けます。
もしよろしければお申し込み頂ければと思います。

新刊
・おなまえは(樺跡)300円
・パラソルA面(28)400円

既刊
・カレカレ(28)300円※残部少
・こんにちはお元気ですか(樺跡)400円※残部少
・さいろく2013(樺跡&28)1800円

・ヒーロー警報!2(オリジナル4コマ)700円

以上が通販可能な本です。
御希望の本のタイトルと冊数・お支払い方法(三菱東京UFJ銀行orゆうちょ銀行)お名前(御本名でお願いします)・発送先の御住所を明記の上、メールでご連絡下さい。
折り返し送料を含めました合計金額とお振込先を御連絡させて頂きます。メールのタイトルは『通販希望』として下さい。

残部少の本は無くなり次第終了ですので、ご希望の方はお早めにご連絡頂ければと思います。

仕事が相変わらずケツカッチンなのでこんな取り急ぎの告知ですみません!
メールアドレスはHPで見て頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


トノ・アンナ |HomePage