It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
遅くなりましたが、通販を締め切らせて頂きました。 ご利用下さった皆様、どうもありがとうございました! 19日までに頂いたメールには全て返信させて頂きました。 またお振込みのご連絡を頂いた方への発送も済んでおります。 もし週半ばまでに届かないようであれば、一度お問い合わせ頂ければと思います。
今日電車に乗ろうとしたら! 電車のドアのふちが雨で濡れていて、滑って踏み外して、たまたまホームとの間が広い場所で、腰まで落ちました! ふおおおおおびっくりしたぁあああ! っていうか目の前で女子が落ちてるのに後ろに人誰も助けてくれない! っていうかサラリーマンの一人なんか別のドアに移動しようとした!!! 東京モンはつめたかーーー!!!! って話を友達にしたら、友達は電車の中で白目むいて女性が倒れたのに周りの誰もが無視してたって言ってた。 つめたかーーー!!! 別の友達はホームで貧血で倒れたら通りすがりの看護士さんが助けてくれたそうです。 あたい今度から周りの知らない人が体調崩してるの見たら、ちょっと声かけようと思いました。 処置の仕方はわからなくても、気遣うだけでもいいと思うの! どこかに電話かけてあげようか?とかでいいと思うのヨー!
優しい大人になれますように…
拍手:
>一応弱小ですが文字書きをやっているので〜の方 いえいえ私の頭の中は樺地が大好きな跡部みたいなものなので、大した事ないですよ!毎日前向きに萌えているだけです…文字書きさんなんですね!是非ともたくさん書いて発表して下さい!何事も完成させてからが始まりだと思っています!頑張って下さいねー!
>「わたぬきさん」届きました。〜の方 わざわざのご報告&ご感想ありがとうございましたー!少しでもお楽しみ頂けたようで一安心です。仁王くんは普段はああですが、本当は優しい人だと思っていたらドキサバと学園祭で確信しましたよ!(そこかーよ!)
|