It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
イベントが終わっていろいろお出かけが重なったりしていたんですが、そろそろ通販を受け付けようと思います。 といっても送料を頂くのが申し訳ない程の200円の短いコピー本ですし、それ以外の282本は完売してしまい樺跡本しか無い状態ですし、夏コミに受かればコピー本は搬入しますので、夏コミにいらっしゃる方はそちらでお手に取って頂ければ、という状態なのですが… もしイベントにいらっしゃれない方、早く読みたい!と仰って下さる方はお申し込み頂ければと思います。 受付期間は短いのですが19日の日曜日までとさせて頂きます。
ではではどうぞよろしくお願い致します!
拍手:
>でも翌日のセイヤー握手会行ってよかったです!リョマと幸村様に癒されました。〜の方 おおお3時間×2回!1回でも私疲労困憊でしたよ!ドリライは体力勝負萌え勝負でしたね!握手会もうらやましすです!私はおうちでおわらないよーおわらないよーと言いながら原稿しておりました…いけめん浴大事ですよね!
|