It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2012年10月07日(日) |
ありがとうございました!!! |
日曜日、スパークに参加された皆様、お疲れ様でした! お忙しい中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました! 声をかけて下さったり、差し入れやご本を頂いてしまったり、スケブを描かせて下さった皆様、いつも気に掛けて下さってありがとうございます!! 朝まで原稿→コピー→そのままイベントへ→製本(ほとんどお友達がやってくれました…)で疲弊した私にはなによりのエールでした…!! スケブは本当に相変わらずお待たせしてしまってすみません…!!!
本当にくたびれた…!!!!
朝の準備が間に合わず、朝一の時間にいらして下さった方は、机の上がぐっちゃぐちゃな中でのお買い物をさせてしまって本当にすみませんでした!!! 製本中の本の下から本を発掘!的な…ほんとにすみません… そして282プチだけでなく遠くの東ホールが本部だったアルタープチにも参加させて頂いていたんですが、遠路はるばる来て下さった方もいらして、とても嬉しかったです! どうもありがとうございました!!! 良かったら本の感想をおきかせくださいね☆
それにしても当日は本当にゴミのようでした… 前日あまりにも原稿が終わらないので、眠くならない様に噂のモンスターというエナジードリンク2種とレッドブルを1本、順番に飲みながら作業しました。そのお陰か結構元気にイベントへ… ようやくスペースの準備を終え、よし買い物だ!!と昼過ぎに飛び出したけど行く先々で完売してて、心が折れてほとんど買い物ができませんでした… 282とアルターの新刊を見直したら前記や後記に『たくさん本買うぞー!』って書いてあって泣けました(笑) まさか、この私が、本を買い逃すなんて…!!!!!orz イベントのシールラリーも遅過ぎて素敵な景品は無くなっておりました…orz やむなし!!!!
当日は一人で参加して無人販売予定だったのを『このスケジュールで当日プチオンリー2つ参加だと無人はむりではないか…』と気付き、急遽人妻に助っ人に来て頂きました! もう、ちょー久しぶりに会ったのに、いきなり製本とか、値札の紙切ってもらったりとかしてすみません!!!来てくれてありがとう!!!本当に助かりました!!!!また来てくれ!!!(どさくさ) スペースに遊びに来て下さったお友達もありがとう!!!
帰りは久しぶりのお友達と牛角りました! 牛角久しぶり!!!久しぶり!!!!メニューがなんか変わってた!!!!! はち切れそうになるくらい食べて帰りの電車で立ったまま寝ていました。
一日、お疲れ様でしたーーー!!!!!
拍手:
>新刊発行オメデトウゴザイマス。( ^ω^ )〜の方 セカンドをよろしくお願い致します!(笑)新刊、もちろん預ける予定です!それからしばらく予定が空くので、通販の受付もしようと思います。どちらでもご都合の良い方をご利用頂ければありがたいです!クマも番長も可愛かったですよねーー!!!メッセージありがとうございました!
>こんばんは、明日のお品書き拝見しました。〜の方 おおお、イベントが終わってからメッセージを拝見したのですが、アルターの再版を喜んで下さる方が一人でもいらして心底安心致しました!もういらないかな〜どうしようかな〜と迷いながらの再版でしたので…過去に出した本の存在まで覚えていて下さる方がいらっしゃるのが本当に嬉しいです!どうもありがとうございました!イベント参加、お疲れ様でした!!!
>クマ可愛かったですよね〜!私もめっちゃ踊るクマに釘付けでした!あれ中どうなってるんですかね?(禁句?) クマの中に人などいない!!!!!!!(笑)あのハンパ無さは生で見るのが一番ですよね!もーあの可愛さに釘付けです!クマのターンの素早さに夢中!!!
|