It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2012年05月27日(日) Mac復活!

昨日の朝まで知らなかったんですが、両親が別々の用事で2〜3日不在になったのでした。
そういえばカレンダーに書いてあった。

そんな中、久しぶりのお友達がお泊まりに来て下さいました!
私が唯一作れる酒のつまみ/砂肝にんにく炒めを振る舞いつつ、彼女ごひいきのイケメンのお話を聞いたり、私の見た舞台やイケメンのお話を聞いてもらったり、映像の見せ合いっこしたり、楽しかったです!
はー!イケメンっておそろしいね!

そして彼女は来る度に私んちのMacちゃんの面倒を見てくれるのですが、今回も帰って来てからチェックだけしてあんまり動かしていなかったMacちゃんの不具合(っていうか私が上手く設定できなかっただけ)をたちまち解決してくれました。

  おともだち
いつも ありがとう

アンナからの贈り物的表現。

そんなわけで一人寂しく飲んだくれる事になるはずだった日が、楽しい一日になりました。
遊びに来てくれてありがとう!また来てね!

彼女は再びイケメンを眺めに旅立ちました。
旅立つ直前まで「今日は19時始まり」と言っていたのですが、自分を全く信じない我々は念のために開始時間を検索したら18時半からで、それが出発予定時間のの30分前の話で、嵐の様に飛び出しました。
17時からじゃなくてよかった!
あのタイミングでよくぞ調べた!
自分を過信しないって大事。
っていうか時間合ったのに二人して朝から何やってたんだよっていう…


トノ・アンナ |HomePage