It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2011年03月30日(水) 疲れて19時就寝…

昨日は大学卒業以来会っていなかった友達がイラスト展をするというので、会いに行ってきました。
全然変わってなかった!
そして全然変わってないとも言われました!
良いのか悪いのか!(笑)
二人でお食事する時の話題は同じクラスだった皆がどうしているか、だったんですが、二人とも誰ともほとんど連絡を取っていなかったので全然わからなかったという…(笑)
でも本当に懐かしくて、あの二人が結婚したんだよマジで!?とかあの時はああだったんだよマジで!?とか色々お話しできて嬉しかったです。また近くに引っ越してくるそうで、今度こそ飲みに行こうね!と約束をして別れました。

そしてオオカミ王ロボに行ってきました!
龍ちゃんが歌っている所が見たくて行ったのですが、もーーー良かったです!
みんな歌は上手いしダンスも上手いし、なにより私の大好きな可愛いアラタくん(なんか大きくなってた!)と、もっとちいたい子が本当に可愛くて可愛くてちいたい生き物の着ぐるみとかなんたるかわゆさ…!!!!
ちいたい子は内藤くんと超同レベルに舞台の上でケンカしてて大層萌えました。
そしてアラタ可愛いよアラタ…!!!
以前舞台などで歌っている姿のあまりの可愛さと上手さに度肝を抜かれて以来のファンなのですが、今回も素晴らしく上手でアラタ、中学生になったらリョーマをやったらいいんでないか、たぶん8代目くらい…と思いました。とりあえず毎回そこに戻ります。
劇場に小さな子がたくさん観に来る様なファミリー向けな舞台ですが、楽しい歌と今一番欲しい愛情や勇気がテーマで、何度もぐっときました。
どうにか涙を堪えたのにラストの日替わりのキャスト挨拶での、狐役のお嬢さんの素晴らしい言葉で私の涙腺も決壊です。
でも観てたら隣の龍ちゃんも涙を拭っていたので私だけじゃない、と思いました。
あとヤスカがあり得ないくらいに完璧な馬だったので、この先イケメンがあんなに完璧にいななく所を観る事はあるまい…!と思いました。
あとあとイケメン+ふさふさ尻尾の破壊力はパネェっす!
もしこれから観に行かれるご予定がある方は、休憩時間はギリギリまでロビーにいた方が良いですよ!


トノ・アンナ |HomePage