It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2010年12月31日(金) |
ありがとうございました! |
朝起きたら全身筋肉痛で携帯すら持ち上げられないという…!! 原因はわかっている! 朝の東6から東1へ段ボールを手持ちで運んだせいだ!すごい重くて最終的にぞうきんがけみたいな要領で運んだけど、スペースに着いたらしばらく立ち上がれなかった… 背筋と肘から先の筋肉が一番痛い!
そんなわけで冬コミ参加された皆様、当スペースへ足をお運び下さいました皆様、たくさんの差し入れやスケブを描かせて下さったりお声をかけて下さったり、本当にありがとうございました! テニスの新しいものが無くて本当にごめんなさい… あと朝一でいらして下さった方は私が狩りにでかけていてすみません… でも思っていたよりたくさんの方にアルターのレポ本を手に取って頂けてとても嬉しかったです! 死にかけながら入稿した甲斐がありました!さっきようやく読み返したら所々本当に読み辛くてとても申し訳ない気持ちに…(あとから付け足したネタをネタの間に割り込ませたりして編集しなおしたのが原因です…)よかったら感想などお聞かせ下さいね! それから!アルター本に付くペーパーをもしお渡しし忘れた方がいらっしゃいましたらすみません!イベントで声をかけて下さい!お渡ししますので!
さきほど拍手を見たら通販を希望して下さった方がいらっしゃいましたので、今日から大阪の荷物の搬入の始まる4日まで申込みを受け付けようと思います!アルターの在庫がもうたくさんではないので大阪の後に通販を受け付けますと売り切れてしまう可能性があるからです。 インテにいらっしゃれない方は通販をご利用頂ければと思います。
それから4コマのヒーローの連載が再開されないか聞いて下さった方がいらっしゃって、まだ覚えていて下さった方がいらしたのかととても嬉しかったです、ありがとうございます! 連載の再開はもう芳文社さんのお心次第ですので(笑)もしよろしければラブリーのアンケートを書くついでに『ヒーローの再開を希望します』と一筆頂ければもしかしたらまた描かせて下さるかもしれません。描きたい気持ちは満々ですのでよかったら書いてやって下さいね!
お会いできたお友達、できなかったお友達も大変お世話になりました! また来年も遊んでやって下さい! そして売り子して下さったお二人も本当に朝からありがとうございました!もしこれに懲りてなかったらまたお願いします!(笑)
帰りは飲み屋2件はしごの飲んだくれでした。ああああああ楽しかった!!!!!
そんなわけで今朝起きたら信じられないくらいの筋肉痛で『翌朝に来たのならまだ大丈夫…』と思いながら再び眠りました(老化) 会場から送り返した荷物の中の戦利品もまだ玄関の箱の中です(開ける元気すらない) しかしガスコンロが突然壊れて父がぶーぶー言うので「今日中に買いに行け!」と言ったら私も行く事になりました。 体がばっきばきな状態で電気屋さんです。 ゆとりな店員に少々いらっとしながら(見るからにゆとり世代ってどうしてあんなにレスポンスが遅いっていうか応用がきかないっていうか…なんでしょうね!でもいい子だったから我慢…大晦日にまでバイトしてるし…)ようやく新しいコンロをゲットしてよろよろ帰って来ていま一杯やってます。 マグロのタタキ+にんにくチューブ+しょうゆ+ごま油、超うまいよ!!!
今年は連載させて頂いたりコミックスを出して頂いたりお友達とたくさん遊んだり同人誌出したりとたくさん楽しい出来事がありました。 私に関わって下さった全ての皆様に感謝します。 本当にありがとうございました! また来年も頑張りたいと思います! もしよろしければ応援してやって下さいませ!
拍手;
>質問なのですが、アルター本は通販はされますか?〜の方 上記の通り今日から4日まで受け付けますのでよかったらお申し込み下さいませ!お友達の懺悔はレポって無かったらすみません…全てをレポったわけではないので…
>新刊は残念でしたがお会いできたのでよかったです。〜の方 本当にテニスが出せずにすみません…当日の朝まで頑張ったんですが…またお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。どうもありがとうございました!
|