It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
急に冷え込んできましたね!!! 寒いYO!!!
原稿したり舞台観に行ったり友達と飲んだり原稿したり雨に振られて友達んちに泊まらせてもらったりしんごにサイン貰ったりしてました。 しんごはあれですね! 女子高生みたいなしゃべり方しますね! 小首をかしげて「お名前は?」って聞かれたときは可愛さのあまり髭を引っこ抜きそうになりました! しんごの良さは被虐心を煽るところだと思います! 来週の舞台もがんばってね!
雨だし寒いしでゴン様がとうとう我家の中でごはんを食べるようになりました! 夏の間は家の中の方が涼しいのに『妾はそんな小さな小屋には入りとうない』って絶対入って来なかったのに、ここ数日ごはんですよ〜とドアを開けると『ここにいればご飯が出てくるのでしょう?妾は存じております』とばかりに上がってきます。 玄関のレンガが冷たいのかなかわいい。
|