It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2010年06月17日(木) もう蚊にくわれた。

9カ所。
いいスタートダッシュだね!

今日は運動に行きました!
母と同じ30分フィットネスに通っているのですが、母が行きそうな雰囲気だったので支度をして待っていたら、フィットネスの閉店ギリギリになって「ママはもう午前中に行ってきたわよ」って言われました。早く言ってよ。

あとサークルカットを全部描いて安心していましたが、まだ申込みしてなかった…
イベント&オンリー&プチオンリー合計4つ申し込むんだった。
イベント参加はお金を払って申し込む所まででやっとスタートラインです。

拍手:

>これやってみてください!!http://shindanmaker.com/25878
 やってみました!
 トノ・アンナの身近なミュキャスは『父「馬場良馬」母「齋藤ヤスカ」兄「佐々木喜英」弟「高橋龍輝」幼なじみ「増田俊樹」』です。
 神の子が幼なじみ!!こわい!!(笑)こんなのあるんですね!ありがとうございました!


トノ・アンナ |HomePage