It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2009年06月05日(金) わっしの舞台行ってきました!

午前中は必死に頼まれ物の色紙を描いて、午後からはわっしの出演している舞台に行ってきました。
お歌もダンスもすごく楽しい舞台でした!
ロミオとジュリエットを楽しい感じにハッピーエンドに持って行くパロディな舞台で、主役の二人は勿論ジュリエットが声も顔も可愛くてニコニコしました。
わっしも頑張っていた!
本当にソロがあった!
人を持ち上げたりしていた!
相変わらずデッカかった!!
久しぶりに踵の高い靴をはいて行ったんですが、それでも更に見上げる大男でした。
あれより更に10センチ高い樺地は一体どんな巨人なんですか跡部くん!育て過ぎです跡部くん!(柳生風に叱責)
そんなわけで楽しい舞台なので、お時間のある方は是非!当日券もりもりありそうだったよ!
入口で『ワッスィーのブログを見て来た』と言ったらサイン入りの何かがもらえるよ、とわっしのブログで言われたので、わしみさんと言うかブログに忠実にワッスィーと言うか迷った末に勇気を出して「ワッスィーのブログを見て来ました」と言ってみたら、受付の人に「え?」と言われました。
恥ずかしかーーーーー!!!!
知らなかったのはその人だけで、他の人はちゃんとわかってました。

拍手:

>こんばんわ!SQ読んで〜の方
 私の本なぞを思い出して下さって嬉しかったです!私もニコニコしてしまいました(笑)仁王くんと柳生くんの、特に仁王くんの出番はあれだけなんですかね、寂しいーー!また頑張ります!新刊、早く出したいです…!また読んで頂けたら嬉しいですvアデュー!


トノ・アンナ |HomePage