It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2009年04月01日(水) 週末のオンリーに

お久しぶりです!
ずっとずっと原稿ミュ原稿ミュピューロ原稿ピューロ原稿ミュ原稿ミュみたいな感じでした。
ぼくもうねむいよぱとらっす!!

というわけで週末のオンリーに新刊が出ます!
多分!まだできてない!
もし出なくても今日エイプリルフールだからいいよね、答えは聞いてない!
何のオンリーかは皆様のインサイトに任せます☆

あー5B楽しかったーー!
4Aの時はタチト&こはユウを決意したわたくしですが、5B観たら案の定チトタチでユウこはだったのでもうどっちでも良くなりました。
あと桃海を増々好きになりました。
そんなことばっかり考えてみてるわけではありません。
桃城の腹チラとかに必死でした。半分うそです。
誰の写真を買おうかずっと考えていて、途中で面倒になったので四天宝寺BとゲストBのセットを買いました。めったにしないことですが座席で開けてみたらゲストAの写真が出てきてビビりました。わっしーの写真はもう持ってるよ!取り替えに行ったら四天宝寺Bの写真を出されそうになりました。さっき買ったよ!!
お店の人も無我の奥の扉を開いていたんだと思います。
もしくはお客さんから波動球受けまくって意識が遠のいていたんだと思います。
お店の人、あなたがいてくれてよかった。
今日はゆっくり休んで下さい。


トノ・アンナ |HomePage