It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
今日のわふうそうほんけに桃城ことマッキーが出るよというので、張り切ってみました! 東さん、みふねみかさん、萬田さん、ちいちいというビッグネームのど真ん中に配置されてて、両脇の二人ずつの会話をカメラが抜く度に画面の端っこにちゃんと入っていて、ぜーんぜん会話に混ざれてなくてちょーーー可愛かったです! あのビーバーのような歯がたまらない! クイズも全然正解できなくて可愛かった!私は今日程みかさんに感謝した日はありません!(一緒に不正解してくれたから) マッキーは何をしてても可愛かった〜!ちいちいがチャッカマンを『かっちゃまん』と言った時の爆笑した顔が一番可愛かった!マッキーの顔が好き!
この後はマッキーの裏番組だったカロ藤剛さま親子3人旅を流したいと思います! 剛様の美しさが好き!息子二人がものすごいお育ちの良い言葉遣いをする所も、剛様の子育てが伺えて好き!温泉入るのが映るのが好き!!
それにしても朝から喉が痛いです… 喉だけだから、のどぬーる的なものだけしか対処してないんですが、原稿と名古屋で疲れたのかな…っていうか昨日力つきて床で毛布一枚で2時間寝ちゃったのがまずかったかな。 風邪等ひいてはおらんのだ!(真田風に強がり)
|