It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年12月29日(月) お疲れ様でした!!

本日は寒い中わざわざ当スペースへお越し下さった方、どうもありがとうございました!
一日とても楽しく過ごさせて頂きました!
声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、とても嬉しかったです!また頑張る元気を頂きました!どうもありがとうございました!
スケブをお断りしてしまった方、本当にすみませんでした。またコミケ以外のイベントの時に声をかけてやって下さいませ!

無事に新刊も刷って貰えてて、皆様に酷い携帯を晒す事もできました。しょうもないギャグ本ですが、良かったら感想を送ってやって下さいね☆

私といえば朝からお友達に柳生くん眼鏡指輪を作ってもらって(ブログ参照)むっちゃニコニコしながら買い物に出たり、寄ってくれたお友達とミュの思い出話をしたり、お友達の顔を見に行ったり会えなかったり(出遅れた!)お財布を取りに戻ってもう一度行ったら売り切れてたり(出遅れた!)ずっと買いたかった新しいトレス板(うすべったいやつ…)を注文してみたり、ととこに差し入れでもらったホットドックを食べられたりしました。
帰りは念願の牛角ぱーりーです!わーい!肉!
焼き肉は食べるのも大好きですが、焼いた肉を人の皿に配るのが大好きです。ものすごく効率よく焼いて配りきれるととても嬉しい…は!もしやエクスタシー属性…?(白石)
いつでも白石になるので、来年もみんな、焼き肉しようぜ!

次は大阪インテに行きます〜、行かれる方、もしよろしければ寄ってやって下さいね!

拍手:

>いよいよ冬コミですね!の方
 お陰様で無事に参加日を終える事ができました〜!また遊びにいらして頂けるのをお待ちしております!応援ありがとうございました!

>今日はお疲れ様でした。お会いできませんでしたがお手元に入浴剤のセットは届きましたか?疲れを取ってください〜の方
 お気遣いありがとうございます!せっかくいらして頂いたのにお会いできずすみませんでした!入浴剤も届いております☆有り難く使わせて頂きますねvvどうもありがとうございました!


トノ・アンナ |HomePage