It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年10月03日(金) 今日もよい天気

ママが布団取り込む時に数少ないヒロシ(パキラという枯れかけの植木)の枝一本折った〜〜(泣)
ヒロシはまたしても調子が悪くなって来て、枯れかけの葉っぱとか破れてる葉っぱとか枝が裂けて樹液的な液体が色々な所から染み出てたりで、この冬が越せるか心配です…枯れたら泣いちゃうぞ!

今日も一日縦になったり横になったりして考え事です。
頭良くなって〜〜!!

それから、ずっと勝てなかった大神というゲームのカイポクに勝ちました!ゲームやってたんかよ!
あとどきさばの柳生くんがやりかけだったのに気付いてクリアしました。ゲームやってたんかよ!
アイツは女子に対して前のめり過ぎて本当に恐い!アニメとゲームとCMとむーじかると原作で印象が違うので柳生くんが掴めない!きっとにおうくんはそこが好きなんだと思う(電波)

あんまり進まないからポスター進めようかなぁ…


トノ・アンナ |HomePage