It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
お久しぶりになってしまいました…
日曜日、新刊出そうですー! 柳乾柳の本です!ウニさんもゲストして下さってますよ〜やっほう!
もー色々ギリギリで、いつ日記に
そうだ 力ずく ありったけのガッツで 俺たちの辞書に新刊はない!!!
って書こうか迷ってたくらいなんですが、なんとか出そうです…っていうか282本も超出そうと思って表紙を入稿してあるんですが、そっちは全然無理だった…仕事がありゅから… でも秋に立海オンリーがあるみたいなんで、もしそれに受かったらそこで出そう!と思って282で申し込んでみました。受かるといいな…
あとわしの字が出るというので今日は舞台も見てきました! 脚本がちょっと説明不足&余計な部分が多い感じだったんですが、わしは良い役でした!しかもちょっと泣かせる感じで!アイツ、ちょっと演技上手くなったんじゃね!?
あ!そういえば修羅場中に比嘉DVDも見ました!ヤスカファンの友達と見たら、ヤスカが最低でも3回ダンスを間違えてるのが映ってて、ヤスカクオリティに目眩がしました。あいつ、凄すぎる!つーか目敏く見つけた友達にも敬服します。
そんなわけで外出は上記の数時間のみで、あとは毎日漫画を描いていました。今朝の3時半までは確実に描いてました。 今日から関西入りです!観光をしてきます!っていうか寝たい!とりあえず!!でも5時半出発だから!
日曜日のイベントに参加される方はよろしくお願い致します! D-11『しなちく』で柳乾柳で参加してまーす!
|