It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年06月02日(月) |
映画に行ってきました |
話題沸騰のBL映画、体育館ベイビーを見てきました! あんなに!あんなにBL映画で笑うとは思わなかった!! 気持ち悪い乾が大好きな人、行った方がいい…!(攻役がミュの4代目乾だから) 可愛いちゃんなかが好きな人、行った方がいい…!!(有り得ないくらい魔性だった) BL実写文化、最初の頃は役者に悪いわ〜〜と思っていたけれど、最近『アリアリ!ありおりはべりいまそかり!!美しい男子は何をしてても美しい!』という境地に達してきました! 脚本によっては『なんじゃこりゃーー!』と叫ぶものあり、『え、めっちゃ良くない?』というものあり…体育館ベイビーは爆笑カテゴリーです。 劇場内の気持ちが『逃げてー!!』と一つになること請け合いです。 お時間とお財布に余裕のある方、是非見て下さい!
いや〜〜ものすごいBL合宿をした気分なので、また原稿頑張れそうです! 腰が時々痛いけど…俺達は描く為に来た!!!
|