It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2008年04月28日(月) 今日は早起き

昨夜は早めに寝た(1時)ので今朝は久しぶりに7時という健康的な時間に起床です。
昨夜、24時間以上お米が保温されていた事に気付きおじやにしましたが、なんとも悲しい味で、どんなに煮込んでも米がモクモクしておる…ごめんね、兼ちゃん(白米代表)
今朝もそのおじやの残りを頂いたんですが、母は「朝はパンがいい!」とパンを食べていました。
そしておじやを頬張る私を目の前にして「あんたちゃんとご飯食べてるの?」と聞きました。
…今、目の前で食べてますよね…???

ほいでゆっくり入浴したり、お風呂に疲れて昼寝したりしました。
外に出る度ににゃんこが声をかけてくるのが萌えました。
抜け替わりの季節で痒いのか、いつまででも撫でろという態度…もういいとプイと行くところが大好きです!っていうかお前、毛がいっぱい生えてるなぁ!顔にまで!!

ほいで昼寝から目覚めたら、フィットネスの終了時間ギリギリでビビりました。
慌ててでかけて運動して100円ショップで買い物をしてスーパーでも買い物をして本屋さんでも買い物して来ました。
毎月てれび太郎に頼っていたのですが、4月から太郎はかながわてれびを載せてくれなくなって、見たかった番組を1話逃したのを恨みに思っててれびがいどを買ってみました。てれびがいどすごい。毎日アナログとBSとCS?のページが3ページに渡ってある。
そんな事してたらうっかりヤッターマンを見逃してしまった…しょんぼり。


トノ・アンナ |HomePage