It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2008年01月01日(火) |
あけましておめでとうございます! |
皆様、あけましておめでとうございます! とうとう2008年ですね! 昨年のこの日、友達のTTKが『おめでとうございます!2008年ですよ。2と8、大好き!』と盛大に間違えた事がまるで昨日のようで…え、昨日、きのうじゃねーのかよぉおおお!1年が早すぎるよおぉおおおお!!!2008年になって良かったね!TTK!!
今年の目標は『今年こそジャンピに追いつく!!!』 またかーよ!毎年言ってるーよ! 否!今年は追いつけそうよ!だってあと30冊くらいで追いつくんだもん!
そんなわけで朝起きたら久しぶりに36度の平熱に戻っていたので、毎年恒例の親戚んち訪問に行ってきました!去年行けなかったからおばあちゃんと会うの2年ぶり!お元気そうでなにより! 父がいとこの子に遊んで欲しくて絡み過ぎて泣かれ嫌われ殴られ凹んでましたが、その後酔いつぶれたので放って帰ってきました。 帰ってきたら平熱が37度になってました。 やっぱり私の平熱h略。
こんな感じで今年も相変わらずかとは思いますが、お付き合い頂けましたら幸いですv よろしくお願い致します!
|