It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年10月22日(月) 今日も砂肝を食べた

床で気絶してたら金縛りになってホント死ぬかと思った。
金縛りのときって私は誰か泥棒みたいなのが我家に無断で入ってくる音とか聞こえて、ホント恐いんですが、皆さんはどのような状態になりますか。のしかかられるとか引っ張られるとかよく言うよね…
そしてフィットネスでは「その顔色大丈夫!?」と言われました。運動したら元気な顔に戻ったみたいで「良かった〜」と安心されました。運動大事!

今日は22日、にゃんにゃんの日、という事で、だい○ーでキャットフードが1割引、と書いてあったので、フィットネスの帰りに行ってみたらいつも買ってるメーカーのフードもおやつもにぼしも置いてなくて、ばっけやろー!とねこじゃらしを買ってきました。
割引されんけど。
これでチビと少しでも仲良くなりたい所存です。
あの野郎、ヤツの皿にカリカリを入れるときだけ頭をこすりつけてくる。
手にこすりつけてくるからカリカリは皿の外に注がれます。邪魔。
それ以外のときはビビって威嚇してくるので、お前の目に私はどのようにうつっているのか、正直傷つきます。
割引にならなくてがっかりしたので、帰ってから通販でキャットフードを買いました。
冷静に考えれば送料かかるけどな…近所で無かったにゃんこの好物を買ってやった。
だから少しくらい懐けよチビぃいいい!

そんなわけで負けずに下書きです。


トノ・アンナ |HomePage