It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年06月07日(木) ぎょー!

昨日夜中に急に死んでしまったモニター。
今朝『しょんぼりだぜ…』と新しく買うモニターに思いを馳せながら起き上がり、通りかかった父に「モニターが壊れちゃったから買わなくちゃいけないんだけど誕生日プレゼントに半額だしてくれない…?」(買って、と言わない所が大人の知恵)と聞いてみたらあっさり「いいよ」
おっしゃーー!これで自腹の倍の値段の良品が買えるぜ!!!
と俄然やる気を出し、モニターの接続等いじるためにパソコンを引っ張り出すスペースをまず作ったりして(なんせ汚部屋なもので…)なんやかややったあとふと『まぁ試しに…』とパソコンとモニターの電源を入れたら、何事もなかったかのように点きましたよ…???
おまっ壊れたんじゃなかったんかー!

そんな訳でまだ画面がちらついて不安定さを醸し出していますが、新品をわざわざ遠出して買うまでもないかと思いまして、ネットでプリッと中古の液晶なぞを注文してみました。
届くまで原稿がんばるぜー!

拍手:

>夏コミ当選おめでとうございますトノさんの樺跡に北国から遭いに行きます!ちなみに何日目ですか?
 ありがとうございます!テニス等ジャンプ系は2日目の18日になっているみたいなので、18日です。さっきまで間違えて書いてました!サイトのインフォメのページの通りです☆気をつけていらして下さいね!

>神尾と付き合いたい!ゲーム買ってないけど……Uきゃん
 いい子だったよ!ホント撃ち落としたくなる!リズムってうるさくて!(笑)今度ウチでやったらいいよ、3時間くらいでクリアできるから!


トノ・アンナ |HomePage