It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年05月19日(土) ガンバリマス

昨日は朝の2時から(朝?)昼過ぎまでお仕事をして、プリッと出かけてお友達が案内してくれた美味しい中華屋さんですっごい食べて、今朝もすっごい食べてしまったので、お腹がジーンズにonしてて悲しいです。美味しかったからいっか。
今日はさすがにぐったり寝てしまった…
よくない!たるんどる!
頑張ります!!!

拍手やメールでご感想を下さる皆様、ありがとうございます!
とっても嬉しく勇気づけられております!
メールの方はなかなかお返事ができなくてごめんなさい!
何度も読み返して元気を頂いております!

拍手:

>ティンカバベルが可愛いですw一途な男ちょたとかわいキノコも大好きです!
 ありがとうございます!どう考えても気の狂ってるちょたも愛して下さって嬉しいです!

>かばあと モエー  (爆)
 しんぺいちゃんっぽいモエーをありがとうございます!(笑)頑張ります!

>こんばんは 樺跡本も日記もいつも楽しく拝見させて頂いてます 余談ですが 筋肉がツルのを防ぐのに是非カルシウムを摂取してみてください
 おお〜!そうなんですか!カルシウムは毎日牛乳たっぷりのコヒーを飲んでるので、これからも飲み続けようと思います!わざわざありがとうございましたvお互い健康を維持していきましょうね☆


トノ・アンナ |HomePage