It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年05月05日(土) 舞台の日

おでかけとかしてたので、昨日の日記を書いた直後にまた日記を書いていますよ…(笑)

イベントから帰ってきてぐっすり寝た翌朝、左腕が激筋肉痛でした。
あたい知ってる。
この左腕がものすごい量の本を抱えて耐えていた事…

何にせよ、翌朝に来た事を俺は誇りに思う!!(低い志)


まぁそんな負け犬ハートを抱えながら、今日は舞台dayでした。
ルイトと通の舞台とえあぎあを観てきたよ!!
どっちも超面白かった!!
特にえあぎあ!!
原作もアニメも前回の舞台も一瞬たりとも見ていないのに、すっごく面白かったよ!

ローラーブレードを付けて演技しているせいで、決めポーズでかじ君がコケたり、登場して坂を下ってくるシーンでつんちょが手すりに縋りながらずり落ちてきたり、失敗なのか演技なのか分からない!!(笑)
でも小ネタが面白過ぎる!!特に警察?の長髪の人…わにじま…とかいう…
ちょー面白かった!!腐女子ならあの人を見に行った方がいい…多分!!(笑)
もちろん、スケートもすごかった!!マジで客席の中を走ってた!
座席をいくつか潰して、コースが作ってあった!輪っか状のコースに囲まれた席もあったよ!
最後の挨拶では主人公をやった子が天然のグダグダで会場騒然(キャスト含)それも素晴らしかった!!ハッピーボーイズに出てる小さい子がドSで、それにも感動した!!
まだチケットに余裕があるようなので、未見の方は是非…(笑)


トノ・アンナ |HomePage