It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年04月06日(金) 昨日は

公園の桜を眺めながらフィットネスに行きました。
新しいトレーナーさんが入っていたんだけど、元保健体育の先生だって…
まだ会ってないけどもう一人はボクササイズのトレーナーだったんだって…
体育会系の人はやっぱり体を動かすお仕事が好きなんだ!すごいなぁ!

そして今日まで丸一日かかってやっとサイン色紙を描きました!のでフィットネスは行けず…
まんがタイムラブリーで今月までの3回連続掲載だった元ヒーローのおじさんの漫画が、皆様のおかげで来月発売号からめでたく連載させて頂ける事になったので、プレゼント用に描きました☆
良かったらまた見てやって下さいませ〜☆
原稿も引き続き頑張ります!

アイシのオンリーから受付確認のメールを頂きました!
平西!平西が出せるといい…今年の秋!(先だと思っているとあっという間だぞ!恐い!)

そういえばちやほやされたくてみなみけんたろうという名前で千石と付き合ってみたら、あんまりちやほやされませんでした。むしろけんたろうの天然っぷりに翻弄される千石でした。
っていうか千石と付き合ってたら樺跡が出て来て跡部がなんか自慢したので泣きぼくろを泣かしてやりたくなりました。てめーなんか樺地と付き合ってろ!にこにこ。
そんで昨夜はあまねひかるという女子でバネと付き合ってみたんですが、ひかるがダジャレキャラに変化しまして…!こここコナ●さんは私に優しすぎます!!!
そういえばこの間青学とお風呂に入ったとき、不二が隆の肉体をチェックしていたのに肝が冷えました。コナ●グッジョブ!!!!!


トノ・アンナ |HomePage