It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2007年01月18日(木) 今日は暖かかった

ケンタのふりふりポテトを張り切って振ったら袋の底が破れて粉が飛び散ったとのあんなですこんばんわ!紙、うすすぎる!!!!(さだだのまね)

今日は昨日書き出した用事を一気にやったったぜ!
あとたくさんトーンを買って来ました。
フィットネスにも行ってきました。
そしたら疲れてしまったのか床で爆睡…たるんどる!!!

今日中に一件お仕事を片付けたい!片付けたい!と言いながら今日がもう終わってる!ノー!

拍手

>初めまして。某ウン○コで初めてアンナさんの自画像にお目にかかれました。可愛過ぎですお殿様!
 ウンポコ見て下さってありがとうございます!本人に全然似てない自画像です!なぜそう思うのかというと、スペースで声をかけて下さる方が、皆さん売り子さんに先に声をかけるからです…(笑)また3月号にも載せてもらえそうなので、良かったら見てやって下さいね〜v

>常に宍戸を見つめてるくせに、宍戸が岳人にベタ塗りされても一瞬たりとも助けようとしない鳳が大好きです!
 ホントあいつキモいですよね!(私の脳内で)見て下さってありがとうございました!


トノ・アンナ |HomePage