It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
今日は気付いたら昼でした。 よくないよくない… たるんだ心と体を引き締める為にもフィットネスに行き、新しいマシーンに挑戦しました。 脇腹の筋肉を引き締めるやつ、結構キツい!
油断しているとあっという間に日が過ぎるので、気を引き締めて原稿にとりかかろうとは思うのですが、まずはこの地獄のような部屋を普通の部屋にする必要があると思います。 地獄!ここは地獄!!!
台所に行ったら、日経新聞の『コミケって何?』という切り抜きが置いてありました… 地獄!!ここも地獄!!!!
拍手:
>コニーって、小西大樹? それはコニタン。コニーは前河村役のこたによ し かずくんだよ☆
>さがせども、イベントレポがコタニコタニで泣きそうです。是非わっしーレポを!アンナさんのわっしーレポを・・・お待ちしてもよろしいでしょうか? ああ、すみません、色々なお話があってぼんやりしてあまりレポれません…というか、わっしも龍もホントに語れないタイプで、始まる前から分かっていたのですが、話していた内容が文字にするとホンットにつまらん事ばかりで…(笑)実際メインで出ていた二人の半分の時間しか登場しなかったコニーが二人合わせたよりも多くしゃべっていた様な状況だったので、皆さんのレポがコニコニーなのも許してあげて下さいな!しかも二人の話していた時間の割合は龍が3でわしが1くらいだったんです。まぁ知ってた知ってた!私のオススメのネタを一つだけですがここに書きますと、(あ、でもどこかでご覧になっていたネタだったらすみません)
司会:(会場からの事前に集めた質問の中から)メンバーの皆さんを食べ物に例えるとなんですか?という質問なんですが、全員だと大変だと思いますので何人か選んで…じゃあ、あおやぎRイト君は? 龍:あいつは『ざくろ』です。 司会:おお、それはどうして?甘いだけではない、みたいな? 龍:(すごい残念そうに)はい、あいつは…大人になってしまいました…名古屋の千秋楽にみんなで『Rイトを泣かそうぜ!』と画策して、シーズンでRイトが歌い終わって振り返った時に全員でガッツポーズして見せたんですが、Rイトぜ〜んぜん平気で「みんなテンション上がってる〜」みたいな感じで!だからざくろです…甘いのとかあの渋さとかグロテスクなところとか…大人になってしまったという意味で。 司会:じゃあTクヤさんは? わし:あいつは、駄菓子の、あの口に入れるとパチンパチン!って弾ける、あのお菓子を思い描いて頂ければいいと思います。 司会:なるほど、じゃあKトウさんは? 龍:部長は、ふがしです。ふがしのあの外側がなんとかで内側がなんとかで…(説明の細かい部分は忘れてしまいました)ちょっと田舎っぽい味とか。
ゆっちゃったーーーーーーー!!!!!!!!! 我々のおじいちゃん認識があまり間違っていないような気がするのは気のせいでしょうか。 そんなカンジでした。わしは一緒に出る人があまりしゃべれない子だと一生懸命話すんですが、ちょっとでも話せる人だと丸投げするので(そこが魅力)あんまりレポらしいレポができなくてすみません!
|