It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2006年08月13日(日) おじいちゃんらいだー

待ち受けなのーーーーーーー!?!?!?!?!?!?



今回のお話も歴史に残る名作でございました!!!
口をぽかーんと開けて吐く息が全て萌え〜〜〜って音になりそうであった。

追記:
って書くだけ書いて投稿し忘れて深夜に帰宅…(笑)
ミュ楽を観て、ゴールデントリオで飲んだくれて帰宅です。
六角ミュ、本当に素晴らしい!
どんどん終わってしまうのが寂しい…
今までのミュを全てテニミュ劇場を造って繰り返し年間上演したらいいのに…

拍手:

>コミケお疲れ様でした!氷河本て「☆矢」ですか?!違ってたらすみません。大阪行きます。新刊楽しみです!
 そうです!小学生の頃から私の心の恋人氷河本です(笑)大阪でお待ちしております!

>花火大会は、雨になる前(9時頃)にもう中止のお知らせ入っていたよ。雲が厚い=花火が見えないから
 にゃるほど〜!っていうか朝から中止は知っていたんだけど、すっごい大雨だったっていう感想と混ざった!(笑)雨で黒猫の資材が 水没 っていう放送を聞いて大爆笑だったよ(ホントに無礼だよ…)佐倉さんも一日お疲れ様でした!

>夏コミお疲れ様でした!差し入れした時にアンナさんがいなくて残念でした…
 すみません、夏コミでしか狩れない本を狩りに行っておりました…お会いできなくて私も残念です…わざわざお越し下さった上に差し入れまで頂いてしまって、本当にありがとうございました!

>夏コミお疲れ様です。今朝はおじいちゃんとゴンちゃんの相棒というより恋人ぶりに思わずE気持ちです。
 おじいちゃんはそろそろ恋人気取りですよね!ゴンちゃんに将来恋人ができてしまったら、あの人はどうしたらいいのか考えるだけで涙が出ます!(※笑い涙)

>今日アリクイは前足で人を倒して殺すことがあるって調べたら載ってました・・・!!
 まじですかー!(笑)でも大きな野生動物ですものね、象だってサイだってカバだって人を殺す事がありますものね。あのメールの詳細が知りたいです…(笑)


トノ・アンナ |HomePage