It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2006年07月28日(金) ももももももえた!!!

読んだ?みんな読んだ??ミュが好きな人、読んだ???

もえたーーー!まだお読みでない方は是非そちらから!

なんか萌えどころは色々あるんだけど、とりあえず(私の中で)正しい座り順!
部長のくせに見切れちゃう位置に座っちゃった老人とか、それでもちゃんとわっしの隣に座ってくれたところとか、わっしは仲良しのりゅうちゃんの隣座っちゃってたりとか、あれの裏話とか(通りでみんなの反応がおかしいと思ったよ!ちょう美味しい話題!いつ打ち合わせたんだ!!!)D.K呼ばわりとか(あいつらも隠語?はD.Kなんか…)わっしがりゅうちゃんと仲良しのところとか、その間に微妙に入って行けない老人とか、でも一生懸命話題を広げようとしてまとめて終わってしまってる老人とか、素晴らしいね!お前達は何もかもが素晴らしい!!
あーーーーごちそうさま!!!!舞台が楽しみーーー!

素晴らしいと言えば、感想を書きそびれていたんですが、発売日にちゃんと聴いたんですよ、たくるいのCD、のコメントだけ!!!(正直者)
すごいの、すごいのあのキモ!(もう最近、友達のメールに名前を書くのすらはばかられて私にキモ、と書かれている彼)
らじかるでテレビに映っているのを忘れているとしか思えないくらい、ちょーきょーみねー。ってつまんなそーーーーーな顔で女の話を聞いている彼と同じ人間とは思えない、キモのキモによるキモのためのるいと祭りが開かれていて、しかも完全に片思いバリバリで笑い死ぬかと思いました。その発言、セクハラですよ!と何度呟いたことか!
すばらしい!お前の全てが素晴らしいよ、キモ!
きっとレッドさんに絡んでいる時に見せる甘えた笑顔と同じ笑顔でしゃべっているんだね!見える、見えるよ!(インサイトの手で)

ん、今夜も原稿頑張れそう!ペン入れ頑張ります!

拍手:

>私も冷房つけたくないのに親つけるよ。更年期と若者の違い?体温調節性能とかが。RS
 そうかもね!でも私、去年は結構つけてた気がするんだよね…今年の私はいつも以上に寒がり…?

>アリクイは今流行りのタイトルなのかな?(笑)内容が気になるよ!
 色んな人の所に行ってるみたいだね!ムツゴロウ、早く見せたい!笑

>本当にまんがって時間かかりますよね、の方
 ありがとうございます〜!ですよね!!本当に時間がかかりますよね!楽しい地獄ですよね!ううう眠らない身体が欲しい…この地獄が一人じゃないという心強さで今夜も頑張れますv!原稿、頑張って下さいね!館の果てでも探しに行きます!!!


トノ・アンナ |HomePage