It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
くたばっておりました。あとコニーがおばちゃんの様にぐにゃぐにゃしていたのを思い出しておりました。あとわっしが事あるごとに完璧にコピーしていたのも思い出しておりました。あいつは本当にぐだぐだで最高です! 昨日はもう疲れ切って10時くらいに寝てしまいましたが、目覚ましをかけていたのでラジプリは起きて聞きました。 そういえばまたブサイクをみかけるようになって安心しました。 またおいで!代わりにゴンが見当たりません…ゴン!帰ってきて!!
ジャンピはもー!あたくし、ずっとずっと悩んでいたんですよ!
チトタチかタチトかで!!!(小さな悩みですいません)
今週やっと心が決まりました!
タチトで行きます!!!!!!
あともんた、よくやった!!!(泣) うそっぷ、がんばって!ここ2週間はワンピに燃え燃えです。
明日から30分フィットネスが始まる〜!頑張るぞ〜〜!!
今、サッカーのオープニングを見ているんですが、コイントスの後、あれって誰?代表の日本の子が審判や相手の選手と進んで握手してたのが良いなと思いました。 審判も相手も『え?何?…あ!握手ね!はいはい』って感じでやってるのが可愛かった。 頑張れにっぽん!負けるな!!!
拍手:
>コニー&ワッシーイベントお疲れさまでした!会場でアンナさんをお見かけしました。 お疲れ様でした!というか見つかってしまったんですか…お恥ずかしいです…(笑)写真は本当は『連れて行かれる宇宙人』をお願いしたかったんですが、一言じゃ伝わりにくいと思って諦めましたが、楽しんで頂けて何よりです☆
>マキさん お、お互い辛い現実…!あたいはフィットネス、マキはお馬で頑張ろうよ!!(笑)
|